2004年07月28日

うちの母はマッサージ師

↓今日のツボ↓
http://www.bikinibounce.com/en/index-f.html
オッパイの上を飛びます飛びます!
ボヨ〜ンボヨ〜ン。私もオッパイの上飛びたい・・・(何
-----------------------------------------

数日留守にしていたので更新できませんでした・・・
スイマセン。


先日、私がリビングで、肩が痛いと騒いでおったのですよ。
そしたらですね、母が、「肩もんであげようか」と言い始めまして、
母に肩を揉んでもらう娘ってのも情けないなぁ・・・と思いながらも、
揉んでいただいたわけですよ。(結局もませてるのかよ)
そしたらですね、母がおもむろに私の頭を両手でガシッっとつかみまして、
グイグイ揉みはじめたんですよ。

私「痛いっ 痛いって!」

母「いいの!美容室でもこうやってやってくれるでしょ!」

私「そうだけど・・・んー痛いけどちょっと気持ちいい」

母「でっしょー こうやってやるとね、血行がよくなるのよ フフ」

私「ほぅ。いいですね」

母「でね、血行がよくなって、元から頭いい人はもっと頭よくなるんだって!
  お母さんみたいに元からバカじゃダメだけど!!」

私 (いや、にこやかに自虐的なこと言われても・・・汗)

母「でね、脳が活性化されて、 いらぬ知恵がわいてくるの!!!!

私「いらぬ知恵かよ!」

母「そう!! 悪知恵があふれんばかりにわいてくるのよ!!
  すごいでしょ!!!」


たしかにすごいですよ・・・、ええ、すごいですよ。
でも要らぬ知恵わいてどうするんすか・・・
そんな、溢れんばかりに悪知恵与えてどうするんすか・・・
新手の詐欺でも考えてボロ儲けして、あなたに別荘でも買い与えろと!?
お母さん!!!!!!!!!!!!!


(涙)



久々の更新でまたオカンネタかよって感じですが、まだまだありますオカンネタ。
でも爆笑するとすぐ忘れちゃうのよねぇ。
今度からメモっとこうかな。

あっ、ちなみに、デリケートゾーンの出来物は治りました!!
これで夜のおつとめもバッチリd(゚▽゚*)☆


・・・なんてね♪                     きっもい・・・
posted by 烏龍56。 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族ネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

