2004年08月05日

サボりすぎだから!!!

↓今日のツボ↓
http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/works.htm
菅井君と家族石 ってのがまじで面白いです。
腹痛くなるほど笑いました。マジウケ必至。まぁ、いろんなとこに紹介されてたから、知ってる人も居るかもしれませんね…「雨が嫌いな男の話」ってのも素敵ですよー
--------------------------------------------------------

え〜、またしてもこんなに日があいてしまったわけですが…
いや、違うんですよ。サボってなんかいませんよ、えぇ、サボってなんかいません。なんていうんですかね、ほら、最近暑いじゃないですか、ものすごく。もう暑くて暑くて、そりゃあミミガー片手にビール飲んじゃうよっていう、そんなテンションでしょ?彼氏だとかバイトだとか関係なしに、「にんにくてんこもり!」とか叫びながらニンニクれんげに一杯くらいらーめんに入れて食べちゃう、そんなテンションじゃない?だからほら、私もちょっと、らーめん食べ過ぎておなか苦しくて動けなかったっていうか、むしろにんにく食べ過ぎて精力つきすぎて、底のない快楽の海へとただただ愛犬ともぐっていたっていうか、この暑さでバター犬も溶けるっていうか、いや、溶けるのは犬じゃなくてバターなんだけどね、いやいやいや、あれだよ。べつに平日の朝から卑猥なことなんて言ってないよ言ってない。なに勘違いしてんの?ほんと、勘違いも甚だしい。ほんと、はなわだしい。ほんと、いちじちがい。いや、あれだよ、オヤジギャグより低レベルとか言わなくていいよ。違うんだって。今日テレビではなわを観たんだって。でもまた嫁ネタだったんだって。ほんと、テレビで同じネタ言うなよって感じだよね。え?私も同じネタ言ってる?うそだよ、そんなこと言うなよ、私はいつだってフレッシュだよ?フレッシュガールよ?うるさいな、黙れよ。そんなこと言ってるとスマッシュかますぞ!……ちょっとうまいよね、今の。いやいや、そんなね。黙らないでよ。いくら私が誉めると調子に乗るタチだからって、そんな黙らなくていいじゃん?調子に乗らないからさ、少しくらい誉めたっていいんだって。え?いい加減にしろ?いやーいい加減にしろとか言われてもさーほら、コレが私だからさ、イッツミー。これが私のオリジナルっていうの?やっぱ今の時代、自分持ってないと生きていけないと思うんだよねー。そうそう、ロングヘアが流行ってるからって無理やりエクステとかつけてんじゃねーよって話よ。え?いや、そりゃやってみたいけどさ、金ないし?はは。いやーだからね、言いたいのはそうじゃなくて、要するに、流行に流されて自分を曲げるのはよくないってことよ。え?うん、いや、あぁ、そんな話戻さないでよ。ブログの更新頻度が低いとか、今はそういう話じゃないんだって!!!!日本人の意識の低さをだなぁ。え?いや、ちょっと待ってよ。ごめんって。わかったって。なるべく更新するって。嘘じゃないって!ほら、だって最近暑いじゃん?……

永遠に続きそうなのでこのへんで。
いくらネタがないからってそりゃずるいよ っていうのはやめてね。
そう、31日のブログで紹介した、サントリーのキャンペーンなんですけど、昨日ついに16Pたまったの!!!!!!で、大会とやらに挑戦してみたんですけど、バッチリ負けました。もう最低。一気にやる気なくした。ほんっと、いきちょーちん(なぜか変換できない)ってのはああいうことだよね。ほんっとマジありえな〜〜〜〜い!!!!ギャルぶってみたけど似合わな〜〜〜い!!!!


---------------本日のママン----------------
私が家に帰ってくると、窓際に置きっぱなしにしてた観葉植物と共に、
机の上に一枚のメモがあった。

「あんまり火にあてちゃだめよハート

一瞬なんのことかさっぱりわからなかった。数秒後、あぁ、日に当てすぎるなってことか。と思った。んで、家に帰ってきたママンに、「これ、火じゃなくて日でしょ?」と突っ込んだら、


「え?光って書いたんだよ




ママン……たしかに、似てるっちゃ似てるのかもしれないけど……
ええぇぇぇぇ?(汗)


どうでもいいことだが、マイママンはガッツと仲良くなれると思う。
posted by 烏龍56。 at 04:55| Comment(46) | TrackBack(6) | いつものやつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。