2004年07月31日

ネタがないんですけど。

ブログを始めて1週間。
早くもネタがありません。
しかも毎日書いてるわけじゃないのにネタがありません。
どうしよう?どうしよう?どうしよう・・・

いやーもういいよね、ここ見てくれてる人、そんな期待してないでしょ?
私のネタとか期待してないのよね?
だから適当でいいのよね?
ね?そうよね?

うん、そうだ。
適当でいいんだ!!!

ところで、
私のHN、烏龍56。じゃないですか。
なんでこのHNかっつーと、まぁ、ウーロン茶が好きなからなんですけど、
(かなり単純)
56なのは、レス番が56だからなんですけど、
(またしても単純)

すごいことに気づいたんですよ!!!
烏龍56って、うーろんうーろー じゃん!!!!
いや、麻雀やる人ならわかると思いますが、たぶん中国語かなんかで、
5はウー、6はローっていうんですよ。で、しかも、麻雀にはロンってものがありまして・・・
狙ってないのに!!!ついこの間気づいたし!!!!
何、ウーロンウーローって!!!!! かっこいいいいいいいいい☆☆

い、いやまぁ、かっこよくはないけど・・・・・・
と、とにかく、くだらない発見でした。

ウーロン茶といえば、私は毎日ウーロン茶を飲んでいるわけなんですが、今キャンペーン中ですよね。iPodがあたるとかいう。
参考はコチラ⇒http://zoub.oolongcp.jp/oolong/pc/index.html
んで、早速ポイント集めはじめました。まだ8Pですけど。
これ本当にあたるんですかね?でも、裏にダッサイ刻印がしてあるそうな・・・まぁいい。ダサくてもIPODはIPODだ。あたるといいなぁ。カンフーガール一生懸命育ててますよ・・・
あ、これ見たみなさん、「よーしボクもやってみるぞ!!」とか言って、いきなりポイント集めはじめたりしないでくださいね。だってあたる確立低くなるじゃん!ほんとやめてね。
穴場教えといていくなっていうようなもんなんだろうけど、やめてね。
サントリーの烏龍茶って、実は茶葉にオシッコかけて育ててるらしいですよ。
だからあんなに自然な渋みと苦味がでるそうな。

だからやめてくださいね。(注:うそです)


さて、今日もいい感じに適当だ。
どうよ、このおもしろくもなんともないブログ!こんなの読んでるそこのあなた、
頭おかしいんじゃないの?(読者にケンカを売るなよ)
まぁ、頭のおかしさなら負けないですけどね^^

--------------------------------------------
今日の母語録

「ポン・ポン・ポン酢つゆ ポン酢をとーさん つこてるの やまだ♪」

その微妙な間違いやめよう・・・ままん。
posted by 烏龍56。 at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | いつものやつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つこてるのしか合って無いよママン
Posted by maman777 at 2004年07月31日 07:27
も・・・萌え〜〜
Posted by nejire at 2004年08月02日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。