2004年08月05日

サボりすぎだから!!!

↓今日のツボ↓
http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/works.htm
菅井君と家族石 ってのがまじで面白いです。
腹痛くなるほど笑いました。マジウケ必至。まぁ、いろんなとこに紹介されてたから、知ってる人も居るかもしれませんね…「雨が嫌いな男の話」ってのも素敵ですよー
--------------------------------------------------------

え〜、またしてもこんなに日があいてしまったわけですが…
いや、違うんですよ。サボってなんかいませんよ、えぇ、サボってなんかいません。なんていうんですかね、ほら、最近暑いじゃないですか、ものすごく。もう暑くて暑くて、そりゃあミミガー片手にビール飲んじゃうよっていう、そんなテンションでしょ?彼氏だとかバイトだとか関係なしに、「にんにくてんこもり!」とか叫びながらニンニクれんげに一杯くらいらーめんに入れて食べちゃう、そんなテンションじゃない?だからほら、私もちょっと、らーめん食べ過ぎておなか苦しくて動けなかったっていうか、むしろにんにく食べ過ぎて精力つきすぎて、底のない快楽の海へとただただ愛犬ともぐっていたっていうか、この暑さでバター犬も溶けるっていうか、いや、溶けるのは犬じゃなくてバターなんだけどね、いやいやいや、あれだよ。べつに平日の朝から卑猥なことなんて言ってないよ言ってない。なに勘違いしてんの?ほんと、勘違いも甚だしい。ほんと、はなわだしい。ほんと、いちじちがい。いや、あれだよ、オヤジギャグより低レベルとか言わなくていいよ。違うんだって。今日テレビではなわを観たんだって。でもまた嫁ネタだったんだって。ほんと、テレビで同じネタ言うなよって感じだよね。え?私も同じネタ言ってる?うそだよ、そんなこと言うなよ、私はいつだってフレッシュだよ?フレッシュガールよ?うるさいな、黙れよ。そんなこと言ってるとスマッシュかますぞ!……ちょっとうまいよね、今の。いやいや、そんなね。黙らないでよ。いくら私が誉めると調子に乗るタチだからって、そんな黙らなくていいじゃん?調子に乗らないからさ、少しくらい誉めたっていいんだって。え?いい加減にしろ?いやーいい加減にしろとか言われてもさーほら、コレが私だからさ、イッツミー。これが私のオリジナルっていうの?やっぱ今の時代、自分持ってないと生きていけないと思うんだよねー。そうそう、ロングヘアが流行ってるからって無理やりエクステとかつけてんじゃねーよって話よ。え?いや、そりゃやってみたいけどさ、金ないし?はは。いやーだからね、言いたいのはそうじゃなくて、要するに、流行に流されて自分を曲げるのはよくないってことよ。え?うん、いや、あぁ、そんな話戻さないでよ。ブログの更新頻度が低いとか、今はそういう話じゃないんだって!!!!日本人の意識の低さをだなぁ。え?いや、ちょっと待ってよ。ごめんって。わかったって。なるべく更新するって。嘘じゃないって!ほら、だって最近暑いじゃん?……

永遠に続きそうなのでこのへんで。
いくらネタがないからってそりゃずるいよ っていうのはやめてね。
そう、31日のブログで紹介した、サントリーのキャンペーンなんですけど、昨日ついに16Pたまったの!!!!!!で、大会とやらに挑戦してみたんですけど、バッチリ負けました。もう最低。一気にやる気なくした。ほんっと、いきちょーちん(なぜか変換できない)ってのはああいうことだよね。ほんっとマジありえな〜〜〜〜い!!!!ギャルぶってみたけど似合わな〜〜〜い!!!!


---------------本日のママン----------------
私が家に帰ってくると、窓際に置きっぱなしにしてた観葉植物と共に、
机の上に一枚のメモがあった。

「あんまり火にあてちゃだめよハート

一瞬なんのことかさっぱりわからなかった。数秒後、あぁ、日に当てすぎるなってことか。と思った。んで、家に帰ってきたママンに、「これ、火じゃなくて日でしょ?」と突っ込んだら、


「え?光って書いたんだよ




ママン……たしかに、似てるっちゃ似てるのかもしれないけど……
ええぇぇぇぇ?(汗)


どうでもいいことだが、マイママンはガッツと仲良くなれると思う。
posted by 烏龍56。 at 04:55| Comment(46) | TrackBack(6) | いつものやつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

ネタがないんですけど。

ブログを始めて1週間。
早くもネタがありません。
しかも毎日書いてるわけじゃないのにネタがありません。
どうしよう?どうしよう?どうしよう・・・

いやーもういいよね、ここ見てくれてる人、そんな期待してないでしょ?
私のネタとか期待してないのよね?
だから適当でいいのよね?
ね?そうよね?

うん、そうだ。
適当でいいんだ!!!

ところで、
私のHN、烏龍56。じゃないですか。
なんでこのHNかっつーと、まぁ、ウーロン茶が好きなからなんですけど、
(かなり単純)
56なのは、レス番が56だからなんですけど、
(またしても単純)

すごいことに気づいたんですよ!!!
烏龍56って、うーろんうーろー じゃん!!!!
いや、麻雀やる人ならわかると思いますが、たぶん中国語かなんかで、
5はウー、6はローっていうんですよ。で、しかも、麻雀にはロンってものがありまして・・・
狙ってないのに!!!ついこの間気づいたし!!!!
何、ウーロンウーローって!!!!! かっこいいいいいいいいい☆☆

い、いやまぁ、かっこよくはないけど・・・・・・
と、とにかく、くだらない発見でした。

ウーロン茶といえば、私は毎日ウーロン茶を飲んでいるわけなんですが、今キャンペーン中ですよね。iPodがあたるとかいう。
参考はコチラ⇒http://zoub.oolongcp.jp/oolong/pc/index.html
んで、早速ポイント集めはじめました。まだ8Pですけど。
これ本当にあたるんですかね?でも、裏にダッサイ刻印がしてあるそうな・・・まぁいい。ダサくてもIPODはIPODだ。あたるといいなぁ。カンフーガール一生懸命育ててますよ・・・
あ、これ見たみなさん、「よーしボクもやってみるぞ!!」とか言って、いきなりポイント集めはじめたりしないでくださいね。だってあたる確立低くなるじゃん!ほんとやめてね。
穴場教えといていくなっていうようなもんなんだろうけど、やめてね。
サントリーの烏龍茶って、実は茶葉にオシッコかけて育ててるらしいですよ。
だからあんなに自然な渋みと苦味がでるそうな。

だからやめてくださいね。(注:うそです)


さて、今日もいい感じに適当だ。
どうよ、このおもしろくもなんともないブログ!こんなの読んでるそこのあなた、
頭おかしいんじゃないの?(読者にケンカを売るなよ)
まぁ、頭のおかしさなら負けないですけどね^^

--------------------------------------------
今日の母語録

「ポン・ポン・ポン酢つゆ ポン酢をとーさん つこてるの やまだ♪」

その微妙な間違いやめよう・・・ままん。
posted by 烏龍56。 at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | いつものやつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

外に出ない一日ってすばらしい。

↓今日のツボ↓
360度ブロック崩し。

何気に難しいです。というか単に私がこういうの苦手なだけ。

----------------------------------------------------

今日は一日休みだった。
起きたらなぜかリビングのソファに寝ていた。
ベッドで寝たつもりだったんだけどなぁ・・・起きたのはたしか2時半くらい。
それからFOXでアニメを見て笑い、ハンゲで麻雀をして興奮し、金八を見て泣き、
うたばんととんねるずを見てまた笑い・・・
クーラーの効いた部屋でいったい何をやってんだ私は(汗)


それでね、こんなとこにこんなことを書いていいのかわからないんですけど・・・・・・

発見してしまったんです。
なにをかって・・・?


デリケートゾーンに、ふきでものみたいのを!!!!!!!!


少々焦りました。しかも5mmくらいあって、ちょっとかゆくて痛いんですよ。
ついさっき気づきました。でもね、夏で汗かくし、下着のラインで擦れてできたんじゃないかと。
お尻とかにもよくできるんです。
病院行ったほうがいいとは思いますが・・・先3日は忙しいので、
とりあえず刺激を与えないようにして様子見です。
何かのビョーキというよりは、純粋におできとかのふきでもの系だと思うんですけど・・・
う〜ん、心配。気になるよぅ。

ま、大丈夫だよねっ☆



こんなことやってないで早くセリフ覚えなきゃ・・・って、もう稽古明後日じゃん!!!!!!!
無理だって、覚えられないって。
いや、あきらめてはならない。
今夜、そして明日仕事の合間と夜に覚えれば・・・なんとかなる・・・かもしれない。
私の好きな言葉のひとつに以下のようなものがある。

諦めたら、そこで試合終了だよ・・・


さて、髪の毛乾かして寝るかな。
posted by 烏龍56。 at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | いつものやつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

